clover king

コスプレ写真を掲載してるブログサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_1797 - コピー


絶賛、金欠週間のあるがです。
もはや週間でなく習慣になりつつあります(しね


なんか最近路頭に迷いぎみです。
どうしたものやら。


そんなすたれた毎日でもあらしさんたちは毎日てんしです。
以下うざいMステ感想なんかを。
暇人の嵐↓


ずーっと前の2時間スペシャル?のやつをやっと見たんですよ。
Love Rainbowのときのやつ。(古


大野さんの天使具合にやられた・・・!
誕生日、僕がプレゼントって!!!
しかもぱっつん大野は天使!
外国の少年かとおもった。あれで30歳になるの?
うそでしょ?ねぇ嘘でしょ?
あんな生物地球上に存在していいんですね。
愛しすぎますwwwww


そして「おめでたまきん」wwwwwwwwwww
相葉さんのセンスに乾杯wwwww
何年か前のあらしの番組でもおめでたまきんって話題になってたよね?
まだ使っていたんださすが相葉さんソンケーですwwwwww
次はおめでたまたまらしいwwwww
小学生ですか?wwww
そんな相葉さんが時折見せるクールな一面に最近やられっぱなしのあたくし。
ギャップ萌ってまさにこれのことですよね。
あーかっこいい。


そしてライヴ前には皆でストイックにお医者さんごっこw
ほんとにほんとに・・・・!!!!
神様のカルテちょうたのしみ!



曲もよかった!
あの曲始めの松本さんが目をぱちってやるのちょうかっこいい
相変わらずのキラキラオーラっぷりはさすがです
あと時をとめって~♪のところかな?
の順番にポーズ決めていくところの相葉さんが好き。
てか相葉さんの衣装かわいい。
あれふつーにほしい。
相葉さんああゆうの似合うよねぇ



ついでに世にも~もみた!
へたれ大野さんやばい!!
でも言霊注入後のできる男大野も素敵!
やはりスーツいいですねスーツ
成瀬さん・・・・っ!(違

話的には手紙のやつが一番お気に入り
切ない切ない
  1. 2010/10/06(水) 21:59:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ | ホーム | 2010/9/18 晴海 けいおん!![後半]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cloverking321.blog22.fc2.com/tb.php/6-c8ebdbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるが

Author:あるが
(あるが)

へっぽこレイヤー。

おじ様をこよなく愛す
腐ってる系の女子です。

関東のイベントに月1くらいのペースで
まったり活動してます。
気軽に声かけて頂けるとよろこびます!


写メ日記

コスプレコミュニティサイトCure

Archive

worldcosplay









最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (3)
予定 (2)
日常 (5)
けいおん! (2)
ラッキードッグ (2)
テニスの王子様 (3)
VOCALOID (3)
オリジナル (2)
金色のコルダ (1)
美男ですね (1)
桜蘭高校ホスト部 (1)
忍たま乱太郎 (2)
ウサビッチ (1)
犬夜叉 (2)
黒子のバスケ (6)
魔法少女まどが☆マギカ (2)
Dハロ (3)
未分類 (0)
ポートレート (2)
カメラ (2)
君と僕 (1)
GANGSTA. (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

