clover king

コスプレ写真を掲載してるブログサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日だよ!

もう2011も終わりますね!はやい…!
みんなやってていいなぁとおもったので

ギリギリだよ!おバカさん!


【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。

*丸井ブン太
*GUMI
*火原和樹
*ファン・テギョン
*須王環
*潮江文次郎
*プーチン
*殺生丸

■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
思い入れがあるのは殺生丸かなー
コスプレしてるからには一回ゴテゴテした衣装着たいなーっておもってたからね!
しかしあのガンダムみたいな色合いのやつ大変動きづらくてだな…白目
あと長髪も絡まるしさぁ!イラッ

一番回数やったのはどれも一回ずつかな?
もんじはちょろっとロケともいえない何かをしましたが…



■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント7回

来年はスタジオとかロケもいってみたいなぁ


■来年は何回くらい行きたいですか?

行きたいときに行ければそれで!
まぁ月1行くか行かないかくらいのいつものペースだとおもいます

■今年最後のコスは何をしたいですか?

もう31日だけどね!
今年のコス納めは殺生丸でした

■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

そーんなにやって無いから…だいじょぶ…な…は、ず

■今年1番手間のかかったコスプレは?

手間かーどうだろ衣装はほとんど既製品だし
あーでも殺生丸かなぁ
準備的にはウィッグも前髪初めてあげたし絡まるし。
当日的には着るの大変だし顔の模様もめんどくさ…手間がかかったよね

■今年1番愛を注いだジャンルは?

今年は昔の作品を読み直してはまるというパターンが多かったかな
NARUTO 君僕 隠の王 金色のコルダ 桜蘭高校ホスト部 ワンピース
とか色々久しぶりに読み返してはまったなー
ホスト部とコルダはコスプレもしたなぁもっとやりたい!

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

にんたまの時にレイヤーより一般の方のほうが多い所で
色々声かけてもらったんだけど、子供の集団(5,6人)に話しかけるでもなく一定の距離を保ってじっと見つめられた時にはどうしようかとおもったww

あとは道に迷ったことかしら…最寄りのバス停から30分以上さまよったんだけど結局最初に下りたバス停の道路挟んだ向かい側にあったっていう…あほですねほんとに

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

絶対に!

日向ネジ(NARUTO)
玉芙陽(微笑の閨に侍る夜)
ROOOOOOM(オリジナル)

希望!
うちはイタチ(NARUTO)
藤原佐為(ヒカルの碁)
セブルススネイプ(ハリーポッター)
七松小平太(にんたま)
浅羽 悠太(君と僕)


色々やりたいのあるなー!
来年もコスプレ楽しみたいです。


■次に回すレイヤー様
っふー!ぎりぎり!
ほんとは今年やったこっぷれ写真は今年中にあげちゃいたかったんだけどね…
むりだった…白目 


ほんと今年はこっぷれたくさんできてよかった!(私的には多い方です)
来年ももっとやりたいなぁ!
みんならいねんも構ってやってくださいね!

それではみなさんよいお年を!
ぐっばい2011!



追記で今年のこっぷれダイジェスト
わたししかいません

丸井ブン太


up4_20111231235212.jpg







火原和樹


IMG_0680.jpg




IMG_6758a_20111231234448.jpg







ファン・テギョン

IMG_7185_20111231234447.jpg







GUMI

llllk.jpg







須王環

IMG_7775_20111231234911.jpg





潮江文次郎


110830 126






殺生丸

ads.jpg




P2131193.jpg
  1. 2011/12/31(土) 23:58:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウサビッチ 2011*10*16 | ホーム | マトリョシカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cloverking321.blog22.fc2.com/tb.php/22-015f0444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるが

Author:あるが
(あるが)

へっぽこレイヤー。

おじ様をこよなく愛す
腐ってる系の女子です。

関東のイベントに月1くらいのペースで
まったり活動してます。
気軽に声かけて頂けるとよろこびます!


写メ日記

コスプレコミュニティサイトCure

Archive

worldcosplay









最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (3)
予定 (2)
日常 (5)
けいおん! (2)
ラッキードッグ (2)
テニスの王子様 (3)
VOCALOID (3)
オリジナル (2)
金色のコルダ (1)
美男ですね (1)
桜蘭高校ホスト部 (1)
忍たま乱太郎 (2)
ウサビッチ (1)
犬夜叉 (2)
黒子のバスケ (6)
魔法少女まどが☆マギカ (2)
Dハロ (3)
未分類 (0)
ポートレート (2)
カメラ (2)
君と僕 (1)
GANGSTA. (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

