clover king

コスプレ写真を掲載してるブログサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy Halloween !



DSC_0091a.jpg



DSC_0074a.jpg



初仮装でした!追記でどん!






続きを読む

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/29(木) 22:59:12|
  2. Dハロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女


3.jpg
鹿目 まどか*ちょたさん 佐倉 杏子*なつお 巴 マミ*あるが






おにゃのこかわいいよおおおお!
ちょたさんとは初合わせでした!
ちょたさんまだ知り合って間もないですがとてもよくしていただいております。
そして何よりかわいいかわいい。なんていうんですかねこの女の子!っていう
ふにっとしたかわいさ!ええ好みなんです。もうずっと撮っていたいかわいさであります。
そしてなつおさんのおにゃのこ!予想以上に似合ってました!
美しい系ですよね!もっと女装すればいいそして私に撮らせてくださいお願いします

マミさんはね…髪の毛は頑張った初めてがっつりウィッグ加工したかもしれない
しかし撮影始まる前にマスケット銃折れるというハプニングがございましてね…w
リベンジも決まったのでその時はがっつりマスケット銃とりたいでありますな!

総じて楽しかったでございます!
というか私にしては最近予定がポンポン入っていて写真あげるの追い付かないですね
眠っている写真たちがかわいそうなのでどんどんUPしていきたいです!よ!やるき!



自分メモがてら今後の予定を下に~



11月18日 魔法少女まどか☆マギカ/テレコムセンター
鹿目まどか*ちょたさん
佐倉杏子*なつお
巴 マミ *あるが
リベンジ!もっとがっつりふたり撮りたい。そして行ってみたかった会場なので楽しみ



11月23日 黒子のバスケ/進修館
氷室辰也*亜紗斗
紫原 敦*あるが
…ほんっと楽しみ、楽しみすぎてつらい室ちん…室ちんぺろぺろしてくる…



11月28日 花降楼シリーズ/スタジオ
蜻蛉*弌
綺蝶*悠
玉芙蓉*あるが
伸びに伸びた予定がやっと決まりました!念願すぎる!



12月 GANGSTA./オリジナル創作
ニコラス(幼少)*亜紗斗
ウォリック(幼少)*あるが 
幼少…?あさとんの隣で幼少?不安しかないよ
創作はなつおさんと!


そしてもしかしたら12月弌ちゃんと悠ちゃと撮影入るかな!!
こっちもオリジナル!次の撮影の時に詳細つめる!!

全部楽しみ!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/07(水) 00:44:38|
  2. 魔法少女まどが☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あるが

Author:あるが
(あるが)

へっぽこレイヤー。

おじ様をこよなく愛す
腐ってる系の女子です。

関東のイベントに月1くらいのペースで
まったり活動してます。
気軽に声かけて頂けるとよろこびます!


写メ日記

コスプレコミュニティサイトCure

Archive

worldcosplay









最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (3)
予定 (2)
日常 (5)
けいおん! (2)
ラッキードッグ (2)
テニスの王子様 (3)
VOCALOID (3)
オリジナル (2)
金色のコルダ (1)
美男ですね (1)
桜蘭高校ホスト部 (1)
忍たま乱太郎 (2)
ウサビッチ (1)
犬夜叉 (2)
黒子のバスケ (6)
魔法少女まどが☆マギカ (2)
Dハロ (3)
未分類 (0)
ポートレート (2)
カメラ (2)
君と僕 (1)
GANGSTA. (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

