clover king

コスプレ写真を掲載してるブログサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

clover-king

ここは有賀が管理するコスプレ写真を掲載している
ブログサイトです。

* オタク・コスプレ・BL・など、嫌悪感を抱かれる方は観覧をご遠慮下さい。
* 原作者様・企業様とは一切関係ありません。
* ここに掲載してある写真は被写体様以外、無断転載禁止です。


少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
拍手やメッセージは気軽に下さると飛び跳ねて喜びます←

追記で自己紹介的なものとかとか
続きを読む
  1. 2037/09/12(土) 23:27:47|
  2. 初めに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば2013!

kkk.jpg



kkkk.jpg
(敬称略)
ニコラス*芯 ウォリック*あるが アレックス*まりを 
デリコ*べこ エリカ*凛音 ミハエル*亞紗都



今年のコスおさめはギャングスタ合わせでした!!
11月だけど…
あさとんに誘っていただいたのですが本当に至福…!
参加できてよかったです!!

ウォリックだすの2回目なんなけどこんかい髪の毛長すぎたな~
前回短くしすぎて失敗したから恐る恐るやってたら長すぎた…
またリベンジしたい


来年のコスはじめはまだ日にちは確定してないけど
あさとんのところに遊びにいって黒バス!
水戸部と紫原します~
あと、念願の佐為を撮っていただけることになりました!!!ヒィたのしみ!!


来年もゆるりと活動していくのでよろしくおねがいします
  1. 2013/12/31(火) 22:59:42|
  2. GANGSTA.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

trick or treat !


はろうぃん7


今年はハロウィン2回も行けて幸せでした
来年もいきたいな!ハロウィンパレードの曲が頭からはなれない!!!

そして私しかいないハロウィンまとめ!!
今日中にあげるという自己満足!!

はろうぃん6



はろうぃん



はろうぃん2






関係ないけどオリジナルで吸血鬼さんもやりました
私史上最強に顔恐いかも
この写真だとわかりずらいけどなかなかお気に入りなメイクです


はろうぃん5


はろうぃん3
  1. 2013/10/31(木) 23:45:00|
  2. Dハロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はろうぃん



gf.jpg


明日!ランドに行けることになりました!!
今年はハロウィン2回も行けて幸せ!!どうか!!どうか雨が降りませんように!!!!
グーフィーは衣装が壊れたので明日はドナルドでいこうかとおもいます
伸びる布とか縫ったことなかったからさぁ…ね←

一日休みなので会社近くにホテルとってしまった…
もう強行スケジュールはこなせないお年頃

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/28(月) 23:59:39|
  2. Dハロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴーはっぴーバースデー!!!


aa_20131010222205a14.jpg



a_20131010222203447.jpg
室ちん*あさとん あつし*あるが


昨日まにあわなかったけどむっくんおめでとう!!
むろちんがまた付き合ってくれるっていってるから私服とかユニとかしたいなあ!!
むっくんすきすき!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/10(木) 22:24:33|
  2. 黒子のバスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あるが

Author:あるが
(あるが)

へっぽこレイヤー。

おじ様をこよなく愛す
腐ってる系の女子です。

関東のイベントに月1くらいのペースで
まったり活動してます。
気軽に声かけて頂けるとよろこびます!


写メ日記

コスプレコミュニティサイトCure

Archive

worldcosplay









最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

初めに (3)
予定 (2)
日常 (5)
けいおん! (2)
ラッキードッグ (2)
テニスの王子様 (3)
VOCALOID (3)
オリジナル (2)
金色のコルダ (1)
美男ですね (1)
桜蘭高校ホスト部 (1)
忍たま乱太郎 (2)
ウサビッチ (1)
犬夜叉 (2)
黒子のバスケ (6)
魔法少女まどが☆マギカ (2)
Dハロ (3)
未分類 (0)
ポートレート (2)
カメラ (2)
君と僕 (1)
GANGSTA. (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

